2007年05月07日

岩手県でストレス解消

 長期休暇ごとに、妻と私はお互いの実家へ交互に行ってます。。
 正月は私の実家でした。

 というわけで、GWは妻の実家・岩手県へ行って参りました。。
 今回は、今まで行ったことのない三陸海岸とやらへ進出しちゃいました。小学生の頃、地理の授業で習った気がしますね。

 大船渡では豪華海鮮丼をモリモリ食べて、気仙沼ではフカヒレスープをいただいてきました。。食べてばっかり。また太ったかも・・
 癒し系写真もバッチリ撮ってきましたよ。。

 そんなこんなで、リラックスした4日間を過ごしました。。


「活魚すごう」の海鮮丼

穴通磯


posted by かっちゃん at 10:00 | Comment(0) | 癒し系写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

花見でストレス解消

 ポカポカと気持ちの良い天気なので、鎌倉をブラブラと散歩してきました。。

 北鎌倉駅から鎌倉駅までのルートを、のんびりと歩いてきました。
 途中、建長寺に寄って、満開の桜を堪能してきましたよ。
 no-title
 
 素人のくせに、こんな写真も撮っちゃいました!(それっぽく撮れてませんか?)
 no-title

 1時間くらいかけて鎌倉駅まで歩いて、最後は駅前のルノアールで一服して帰りました。。やっぱり、ルノアールはいつも空いてる。困ったときのルノアールです。

 ちなみに、あまりの暑さに、小脇に抱えたコートは、ずっと小脇に抱えたままでした。置いてくればよかった。。




 
posted by かっちゃん at 16:40 | Comment(0) | 癒し系写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

