2006年05月28日

PICA富士吉田でコテージ泊してストレス解消

コテージキャンプで有名なPICAです。
http://www.outdoorpica.co.jp/

クリスマスキャンプと称して、富士吉田へ行きました。
中央高速のICから近く、都内からのアクセスが良いのが魅力です。

PICAといえばコテージなので、というか、12月24日という時期もあって、当然コテージにしました。

テラスがついているので、バーベキューグリルとダッチオーブンを使った食事を作りました。



なので、基本的にコテージは寝るだけです。


それにしても、とにかく寒かった!!

水場へいちいち行くのが面倒なので、10リットルのタンクを持っていったのですが、翌日の朝には、水が全部凍っていました・・・

恐るべし、真冬キャンプ。

でも、澄んだ空気が気持ち良くて、リラックスできましたよ。。


117_1742-1.JPG




この記事へのコメント
はじめまして!僕のブログにコメント&トラックバックありがとうございました。さらにリンクまで貼っていただいてありがとうございます。
今こちらのブログの調子が悪くて、コメントの返答&トラックバックができない状態なので、できるようになったらさせていただきますね。リンクはこちらも貼らせていただきますね。
PICA富士吉田、いいキャンプ場ですよね。僕も2度行きましたが、いずれも快適に過ごすことができました。
今度はムーンライトを持ってキャンプしてみて下さいね!
Posted by とんちょ at 2006年05月30日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。