2007年11月25日

芦ノ湖キャンプ村でリラックス

 2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
 あやうく自然消滅させるところでした・・・

 今年も行ってきました!
 芦ノ湖キャンプ村です。

 11月3日と4日。1泊2日のテント泊。
 テントは1年ぶりだったので、ちょっとてこずりましたが、なんとか設営できました。

テント設営完了.bmp

 肝心の食事は、肉のハナマサで大量に仕入れた「牛タン」をふんだんに使ったタンシチュー。2〜3時間煮込むと、タンがすっごく柔らかくなるんです。。写真だと、普通のビーフシチューみたいですね。。

 タンシチュー.JPG

 一応お風呂の設備があるんですが、午後7時くらいで終了だそうで、湯冷めで風邪ひきたくないので遠慮しました。帰り途中に、立ち寄り湯に入りました。

 11月の屋外は寒かったですが、万全の装備で行きましたのでテントでも安眠できましたよ。。
 翌朝も天気が良く、紅葉と羊雲の景色が最高でした。

 紅葉と羊雲.JPG

 羊雲ドアップ.JPG


×

